応援コメント

第284話 番頭」への応援コメント

  • 後輩(ガルダ)の影響か

  • ア君は奴隷に落ちて底意地が超悪くなったポップだな。

  • なんというか強きに媚びへつらい、弱者には徹底して攻撃と主人公は商売人に向いてそう

    まぁケチな奴隷商相手だしふっかけるくらいが丁度いいか

  • 主人公は舐められ易いことをとことん利用するよな。
    そこがガルダやブラントが持つことが出来ない唯一絶対の強み。

  • 花見劫

  • 性格悪w


  • 編集済

    気楽な旅路wwww

    ----------
    「僕たちの報に~」→「方に~」

  • 商会とのツテ(弱みを握る)が出来れば、これからの調査が楽に進められますね
    あー、楽しい!

  • 他人に厳しいことで有名な彼のことですから…踏み込まれると弱いけどね
    サテ,オッサンノウンメイハイカニ

  • さて、言葉一つで命が吹き飛ぶ相手にサーディスさんはどんな交渉をするのか?
    そも交渉とは対等じゃないと反故にされるんですけどね。

  • サーディムくんの魂砕いて
    操り人形にでもするのかな?
    どんな外道プレイが披露されるか楽しみでげすよ

  • なんでア君はこの少年にそんなことしてるんだっけ? 奴隷商人が嫌いだから? 俺頭が悪くてわからん

  • 苦々しい表情するような理由あるっけ?

  • あんまり調子こいてるとエランディスが来るぞー

  • 主人公だからって、そんなに性格悪くしなくてもいいのよ?