応援コメント

第274話 倉庫の夜」への応援コメント

  • どんだけ嫌われとんねんw

  • >ステアとしてもルガムの風下には立ちたくない

    まさにこれこそ、重婚でいいと言っていた女の本音。

    そして主人公は最初から自分が入信せずに重婚する、が本音。
    多分ずっと考えてたはず。


    ギー、メリア、今こそ立ち上がれ!
    悪を滅ぼすのだ!!

  • ギーがかわいい。

  • だってギーの方がよっぽど家族だもんよ。そりゃあかんわ

  • 本妻「浮気や仕事で危険なのは我慢してあげるけど、家庭には持ち込まないでね」

  • ギーさん怒ってらっしゃる!

  • 性的なちょっかい出すほど好意を持たれた同棲相手の前に結婚がどうこうと言う女を連れ込む
    許されると思いますかアナタ!


  • 編集済

    モモックもコルネリもいるのにステアは許さんというか、連れてきたってだけで、察しがよすぎる、ギーww

    てゅか、ギーの言いようが、完全に本妻のソレwwww

    「家族と和解を~」の中にギーが入ってなかったんだな、ア君もステアも。どーする、どーする?? wwww

    -----
    日没直後なのか深更なのか?
    迷宮前を出た想定時刻からすると、お屋敷に着くまでに時間かかりすぎてないかな?
    ちと、遡って読み返そう(^^;
    ----------
    遡ってみた。(城塞の外の)迷宮入り口から、都市内のお屋敷まで、とぼとぼと会話しながら歩くと相当の時間が掛かる、ということらしい?

  • ルガム以外にも修羅場案件がある事に気付いていなかったア君。
    どうする?どうなる?

  • ステアの実の兄...?文脈的にメリアの実の兄かな?

  • 本妻(蜥蜴)がお怒りですよ?
    このあと妊婦(オーガサイズ)とのやり取りもあるし、狂信者(見た目は一番まとも)も大変だなコリャ

  • 不覚にも「やめてくれなイカ」で笑ってしまった

  • ギーの嫉妬の炎が燃え上がる?

  • ギーさんの家庭に踏み込んだ形
    そら爬虫類でも怒るよね

  • なんか怒ってるっ!?