応援コメント

第272話 帰還Ⅱ」への応援コメント

  • ア空間で大草原w

  • ア空間は草wwwwwww

  • ゼタ自身も成長して魔力の最大値が上がれば長くあつかえる様になるしもしかしたらアが魔力を他者から吸収できるだけなら召喚してMPタンクにしてまた召喚するとかもできるかも

  • おばちゃん、微妙に丁寧語になってるのは、仮にも達人級になったからかな?

  • ア空間やめろww

  • ブラントの死が15階なら蘇生保険で生き返る云々は仲間が回収したからか?
    10階以降より20階以降では?

  • 事務員のおばちゃんの手にかかればってア君、君もサックリ亡きものにしようとしてたよね?

  • 召喚獣的なゼタ。

  • よく考えてみたら冒険者組合の派遣する救出部隊って、地下10階まで、死体回収が出来るのだから相当な戦力ですよね。

  • ア空間wwww

  • Zアーマーちゃん縦シューテングゲーでいう
    数発ボム的な扱いになっちゃうんか?
    エランジェスを鉄の拳で挽き肉リベンジ期待してただけに産廃とはかなし

  • この動く鎧の手法を使えば13号?あのキャラも地上にいけたりして

  • これ、復讐にいくなら召喚する人もセットのやつやん

  • 仕舞っている間のゼタの意識はどうなってるんだろうな。
    仮に意識があるとしたら...。
    アと亜空間が別個に確立されたものだとした場合、もしアが死んでしまえば永遠に死ねないまま亜空間を彷徨うことに...。
    やっぱ死は安寧が1番ですね。

  • こいつぁとんだお荷物だ!

  • いくら実力と実績がある冒険者と言えど、死んだら皆同じなんですね。
    ドライと言うか、事務的と言うか、虚しい。


  • 編集済

    で、試してみたら、あんま大した魔法も使えなかったり、とか?

    深層での長期滞在で、ア君をはじめとしたメンバー各員の順応がどれくらい進むのか?
    魂だけの存在になったゼタは、ア空間に戻す度に順応が進んでるのか、それとも順応出来ない(眠らない)存在になってしまったのか?
    ゼタの扱いには、まだまだ疑問符が。
    そして、ゼタがア君を嫌う理由も(男だからってだけじゃないょね?)。

    ----------
    重箱の隅だけど、「地下十階の階段を上ったところ」は、地下十階なのか地下九階なのか判りません。「地下十階への階段を上ったところ」??

  • 呼び出さんのかい(笑)