応援コメント

第264話 迷い迷い」への応援コメント

  • 小雨おまえwwwwwwwwwwwwwww

  • 言いくるめ
    小雨→成功
    ステア→失敗からの再ダイスロール

  • 小雨草
    ええんやでそれで

  • 小雨は既に禁断の実を食していたのだ。アはペテン師の才能があるな

  • 良くも悪くも、表の世界を歩き世俗に通じてきたステアは、『我慢』を知っている。
    裏の世界を歩かされて、世俗と切り離された生活しか送って来なかった小雨は、
    それらを知らなかった分、耐性が無いというか、
    『味も知らない食べ物を、食べたいとは思わない』状態だった。
    疑いながらも教義に忠実だったステア。
    疑うという概念さえ無かった小雨。
    どっちが崩れやすい(崩しやすい)かは明白。
    なかなか書けませんよ、こういうバックボーンから来る行動原理は。

  • 小雨こんなノータイムなことある!?


  • 編集済

    まさか小雨の洗脳は以外と簡単に解けて、腐敗に気づいてるステアの方が厄介とは。宗教の厄介な所はここか。悪く言うとステアは良いところしかみなくて酔ってるね

    まぁ悪化させた奴が言うなって話だが、実際に決めたのは上層部
    そういえば昔危険性について指摘されたが歯牙にもかけず、ステアは暴力で返してたな
    自分が腐敗しなかったからといって組織が大丈夫なわけがない。子どもの件で気付かないと
    ただ周囲の意見に流されるだけではただの思考放棄なんだよね

  • @一押しで堕ちるで~ww

  • 恵みの果実はともかく、その後は一部ア君の暗躍でしょ……
    自ら船に泥を塗っておいて「泥舟から降りよう!」とか、マジで詐欺師だよ、いや褒めてるんだけれどね、これ
    小雨も小雨で個人的には欲望をとることは良いと思うけれど、教団側からしたら、丁寧に育てたのになんの執着も得られてなかったとは大損だよね……

  • 小雨さんパネェ!

  • 悪い子だな
    これでいい方にことが運べればいいけど

  • なろう系でよく見る盲目ヒロインって側から良くも悪くもこんな感じに見えてるんだな。

  • アらしくなってきた!
    ガルダは悪人だけど知恵者じゃなくてノラっていう武器を持ったいわばなろう系無双。
    アは頭動かしてかないとあかんよ。

  • 最初の頃の調子に戻ってきたな、良いぞもっとやれ

  • 小雨の可愛さがとどまるところを知らない!アのこういった立ち回り、焦らされていたので今回読めてとても嬉しい。

  • 小雨さんの迷いの無さが素敵

  • 欲望に忠実な小雨さん(*´ω`*)素敵です

  • そうそう、これだよ、アはこういう立ち回りしてこそだ!

  • アの字はそのうち国を滅ぼしそうだな

  • アとガルムは悪辣な詐欺師としてはカテゴリーは一緒だけど内訳としてはガルムが執行者でアは扇動者。卑怯度で言えばアは断トツですよw散々言葉で揺さぶって相手が動いたら「君がそう言うなら仕方無い」と恰も自分は協力者を装う分質が悪いw

  • アはこの作品でもっとも悪辣な奴だな。いいぞもっとやれ

  • ア君がガの人より悪く見えてきた不思議

  • 自らの内に利他的な道徳を置けるように人間は出来てないからね。
    日本人なんてみんな教の信徒ばっかりだし。

  • 小雨ちゃんは恋を貫く道をゆく!まったく迷いが無くてすがすがしい…

  • 宗教家を見たときの、今まで感じていた違和感が、「自らの外に道徳を置いている」という言葉を聞いてやっとそれだと理解できた。

  • ノラの意志はガン無視で話を進める小雨とア君ww

  • 堀を埋めて孤立させる手腕はお見事。
    ステアは落城するかな?

  • ア君の見事なまでまでの詐欺師の才

  • 自分の欲の為に仲間も騙す。
    あ君は詐欺師だなw
    でもそこまでするなら結婚してあげりゃいいのに。飼い殺しなんて、あ君も残酷だよね。

  • 動揺しながら非難としようするステアに、小雨はしかしあっけらかんと言い放った。

    非難の後の「と」は消し忘れかな


  • 編集済

    アさん、カッコいいです。

  • 教会の崩壊を招いたのも、小雨の欲を目覚めさせたのもア君なのに盗人猛々しくて草ww

  • 『恵みの果実教会』と同じ道を歩む可能性から目を逸らしてるな
    絶対異端扱いされて潰されるわ

  • アって必死になると、頭の回転が急に早くなるw

  • よし、ステアが教団をつくったら
    わしが駆けつけてやろうっ

  • でも初対面の人間を一方的にボコボコにするような女だしなぁ

  • 小雨の好感度、ぐーんと上がりましたぁ。

  • 教団の洗脳とは一体…
    あとこの色ボケ娘ノラの反応考えてないな!

  • ステアより小雨のほうが女らしいね