応援コメント

第252話 乖離」への応援コメント

  • 話が長くなりすぎましたかね。キャラクターのブレが気になるのと、アを取り巻く人間関係に整合性がなくなっているように思います。

  • 迷宮から帰ってくるだけの魔物なんだよ、アは。

  • 小雨? 虚ろな殺戮人形に興味なんてね。少しは感情が湧いたとしても思考が殺人者だから、いずれにしても共感なんて無理。

  • 小雨ほんと嫌い

  • 小雨に報復してスカッとするには関わりすぎたんじゃないかな。多少鬱憤は晴れるかもしれないけど、それと天秤にかけるデメリットが大きすぎるでしょう。アと関わりがある以上、何かあった時の手札の一枚ではあるわけですから。

  • 小雨は相変わらずウザイし、
    そいつに復讐を考えてた頭キレキレのアはどこ行っちまったんだよ。。。

  • いや、多分ビーゴ君は死ぬだろ

  • ノラか小雨のどっちか潰れないかな、

  • かつてのア君ならゼタに迷いなく教えを乞うただろうに。というかここまで拗らせなかっただろうな。お得意だった権謀術数で例え避けられようが早々にゼタと話をつけて和解してた

  • 小雨が本当にうざくなったのと、主人公がまるで別人かのように腑抜けてしまった…
    最初はあんなに内なる反抗をしてたのに…

  • 小雨がほんと厄介すぎるなぁ

  • ゼタも嫁要員だろうな
    ベットで秘術について語り合うんだろう

  • 小雨すき
    忠犬キャラって……いいよね

  • アくんは"家族"っていうものの規範みたいなものが全然無いから、個人主義なんだろうけど、生い立ちについて考えさせられますね。

  • ゼダをデレさせて秘術ゲットしよう
    あと小雨がうざいよぉ
    誰か懲らしめてくれ

  • ビーゴみたいに振る舞えたら楽かも知れないけど、羨ましくはないよね!

  • この調子で、彼女とノラの時間を短めれば
    →縮めれば (?)

    作者からの返信

    方言なのか!
    みじかめる、という言い方が私の地元にありまして。
    現在酒を飲んでいますので酔いが覚めたら修正します。

  • 子供が二人いることを既に受け入れてるけど
    ルガムが切れるとか考えてないのだろうか

    サイコパスすぎる

  • うーん…小雨退場はよ

  • ここまで強いと逆に不安になるねっ
    そろそろわしが登場して、全滅するとかっ

    作者からの返信

    お供に二匹の猫を引き連れて魔王登場。
    燃えますね。

  • そういえばノラに地獄を見せてやるって言った件はどうなったんですかね?