応援コメント

第220話 手段と手管と触手」への応援コメント

  • 触手プレイの詳細をですね

  • 高度な闘いよりも大事な口撃がこれです

  • 高度な戦いの中で一番ダメージ与えたのが悪口という(笑)

  • やっぱり、アンドリュー=ワードナと言えば「くたばれトレボー」ですが、
    高校生の時SUXが辞書に載ってなく、だいぶ後になってスラングだと知った思い出w

  • もしかして『千の目のいきもの』ですか?
    ゴローの間では随分と煮え湯を飲まされました( ノД`)…

  • エッッッッッ

  • ハイレベルなのに子供同士の喧嘩にしかみえないw

  • 触手プレイ(゚Д゚;)一号とりあえず無事?でよかった。。。
    結果的に
    この勝負痛み分けかしら(*''▽'')
    一号とアンドリュー
    横槍がなければ
    犬猿の仲としてこれから長い時を過ごしそう( *´艸`)
    退屈はなさそう。。。


  • 編集済

    とても楽しい戦いでした。
    アンドリューのことが少し好きになりました。
    幸せになれたらいいな。

    アンドリューの書き残した言葉は本文には見当たらなかったけれど、それは見落としじゃなくて最初からない、ということでしょうか?


    それとコメント欄を見て追加しようと思いましたが
    「You suck」か「(三人称) sucks 」(発音が一緒なのでネット用語でsux)になるます。ちなみに一人称の場合もsuck. カタカナはサックかサックスがいいかなと思います。

  • あのですね、触手がどのように活躍したかをもっと詳しくですね…。

  • 旧き時代の世界が生き生きと描写されていて
    一気に読んでしまいました
    紙版記念に買わせて頂きました
    お体に気をつけて頑張って下さい

  • 何故だろう。
    お互いに真剣に戦ってる上に、人が対抗できないような凄まじい戦いな筈なのに、このグダグタ感よ

  • この作品読んでてもPS - TREBOR SUX知らない方が多いのですなあ。

  • やってる事はハイレベルなのに、漂うこの低レベル感…

  • 地味にアさんのプレゼント大事にしててほっこり

  • 迷宮を彷徨うアンドリューと一号
    そのうちまたバッタリ出くわすんだろうなぁ


  • 編集済

    アンドリューは常にラバディ状態なのはマズそうね。

  • でも結局、スケールのでかい子供のケンカであったっ

  • また召「還」(#^ω^)
    アンドリューの方は合ってそうだけど海魔の方は召喚だと思う

    ふんぐるい むぐるうなふ……

    作者からの返信

    いつもすみません 汗
    修正しました。
    また、お願いします。


  • 編集済

    アンドリューさんすきになりました
    1号もすき

  • 召喚したのはクトルフさんの触手ですか?

  • 普通にsucksじゃなくて?

    作者からの返信

    そうなんですけどわかりづらかったですね。
    反省します。

  • you sucks
    くそ野郎

    見たいな感じかな
    お互いに思ってそう

    作者からの返信

    悪口書き残して逃げるのは相当にダサくていいかなと 汗

  • どういう事だってばよ?

    作者からの返信

    わかりづらいので修正しました。

    ユーサックスで最低とかクソッタレといういみになります。

  • 書き残した言葉の意味は
    サンクス?
    セックス?

    作者からの返信

    サックス!

    でしたがファミコン版に準拠して修正しました。

  • セックス!