応援コメント

第174話 夜半」への応援コメント

  • 登場人物の属性、悪(EVIL)多くないですか?wねぇブラントさんw

  • そりゃあブラントさんが怖かったんでしょうよ
    夜の闇に紛れれば暴徒なんてコルネリの敵じゃでしょうからね

  • 初めの印象は死にがちブラントさんだったのにここまで対雑魚のお仕事が出来るとなると、冒険者の中で安定して腕が立つから単純に強敵と相対しがち(かつ蘇生可)だっただけなんだな

  • この世界の人間全員どっか狂ってる

  • ガルダがここに入って言った

    言った→行ったorいった

    かと思われます

  • ふ゛らんと は ほ゛うと を はけ゛しくついた
    ほ゛うと は しんた゛
    あ は めをさました
    こるねり は おひ゛えている

  • この人、中立だっけ?わからん

  • コルネリ以外のヒロインが全然出てこないな…

  • ブラントが徐々に悪役化していくような気が。

  • この章に入ってから、探索という意味で全然迷迷宮に潜らないのがもどかしい。地上ではアがいいように搾取されてますし(授業とかいう労働、奴隷も取られる、アのもともとの借金は変わらない?ためほぼタダ働きに見える)、迷宮はアの命の価値を引き上げてて、お金も稼げるし、アにとっては迷宮さまさまな気がします。タイトル詐欺かな?世界観表現の種まきにしてもなんだか長くなってきたなぁと言う印象です。

  • いつもなら死体運びしながらコルネリがおやつ()を食べる展開になると思ってたわ

  • コルネリが面倒見ててほっこり

  • コルネリマジヒロイン。
    アもいずれこうなるのだろうか。

  • ブラントさんが敵じゃなくて良かった…怯えるコルネリも可愛いです。

  • ブラントのことだからちょうど居合わせたことをいいことに死体運びを主人公に丸投げするのかと思ったけど…w

  • 迷宮に長くいると、壊れてしまうんですね。