応援コメント

第127話 債権奴隷」への応援コメント


  • 編集済

    借金持ちにさらに負債ねじこんで、恩に切らせようとしておる…

  • こう来るのか面白いなあ

  • これはつまり、組合は依頼の報酬を金銭ではなく物品で支払うことができるという事。

    しかもその報酬の受け取り拒否も異議申し立ても出来ないという事は、組合はその気になればゴミでも高額報酬として強制的に冒険者に押し付けることができると...。

    ただのゴミならまだしも、今回のように捨てることもできない不良債権の管理費で相手を自滅・破産させる事もできるって...怖い世界だなぁ...。

  • 引き取らない権利すら無いのか?

  • 主人公頭良すぎだろ、学がない村育ちとはとても思えない

  • とりあえず理事の今後の不幸を祈りつつ、ご主人にこの子売り渡せば問題解決なんでない?と思うのはわたしが鬼畜だからなんでしょうか。

    だってあのご主人、そんなひどい扱いしなさそうですよね。
    そんな事したら娘さんに嫌われちゃいそうだし(笑)

  • 作者は色んな目線であくどいこと考えられるフレンズなんだね♪

  • さり気なく奴隷少女のヒロインか。
    上手くヒロインを散らしてテンプレハーレムを避けつつハーレムしてるところがすごいわ。

  • 迷宮の外だというのに悪意に満ちた仕打ちにはらわたが煮え繰り返りますね。
    こっからどんなカタルシスが待ってるのやら・・・

  • 毎月安くない額を払ってるから目をつけられやすいんだろうな
    これで講師まで引き受けてたらさんざんだったね

  • 債権奴隷に債権奴隷を押し付けたのには訳があるってコトですね。
    結局厄介事を背負い込むのは、この主人公のデフォ(合掌)
    でも、ひょっとして化けるかも???

  • 金貨三百枚の価値無さそう
    あっそこそこ鍛えてから一号に改造してもらう…死んじゃうかな

  • こんなことしてアが愚痴って一号の機嫌を損ねたりしたら面倒だろうに…。
    まあ、奴隷だからなあ。

  • 奴隷はいわば所有物だから主人公には持ち主がいるわけでいくらギルマスでも他人の所有物に勝手していいの?

  • ないだろうけどこれ仮にこの子見捨てたらア君どうなるんだろうか
    これで失敗しても立ち場が悪くならないんなら見捨てたほうが楽だよなぁ

  • 教会に二虎競食の計かけたように、
    冒険者ギルドにもダメージ与えたいなぁ
    ほんとクズ過ぎるわ。

  • 此処までワザとらしく袋小路に追い込んでくるくらいなら
    師匠に相談するか、ダメならもう魔物の方になっちゃった方が幸せな気がするわ。
    どんどん主人公のハウスが魔物の巣窟と化してるし良い機会な気がする。


  • 編集済

    やっぱり女の子でしたか。
    もはや呪いレベルの女難のア君には当然の事ですねw