応援コメント

第123話 真っ暗」への応援コメント

  • ヒロインであるルガム、ステア、ギーの他にシグも手を差し伸べてくれてるのが優しくて好き。

  • まだ気配を感知できるだけか。闘気や魔力の力場で常に身を守るとかはないか。WIZだもんなー。

  • いきなり実戦よりは安全なとこで練習は必要だよね

  • 無数の針に針に刺されつつ

    無数の針に刺されつつ

    でしょうか

    作者からの返信

    修正しました!
    ありがとうございます。

  • 薄いからこそ修行しがいもあるだろうに、、、、

  • 主人公のこの『実験』があとから効いてくる予感。
    試しといてよかったー!って

  • 面白かったです
    黒苔エリア
    ゲームならマッピングしちゃえば
    サクサク進めますけど
    現実的にはこうなりますよねー

  • ダークゾーン・・・回転床と組合わさった時のツラい記憶が甦る。

  • ヴァンタブラックやんけ

    作者からの返信

    寡聞にして、検索をしてようやくどういう物か知りましたが、世の中にはすごい物がありますね。

    ちょっと中二心がくすぐられます。

  • ダークゾーンキタコレ!
    実験に気を取られて、身の安全の確保を忘れるとは、ア君もまだまだ初級冒険者ですね。


  • 編集済

    「パラゴ以外の手が差し出された」際のパラゴの戸惑いを想像しました。

  • > 鮮やかな痛みに思わず手で払おうとして、激痛の範囲が広がり、指も焼けた。
    アのドジっ子!(笑) いくら反射でやってしまったことだとはいえ、そりゃ素手で触ったらそうなるっしょwwwwwwwwwwwww

  • うむ
    フラグ以外に考えられない(^-^)
    まあ黒苔を利用して罠にはめる魔物はいるでしょうね

  • フラグ……?