応援コメント

第122話 パラゴ」への応援コメント

  • ウサギとの戦闘時効率の悪い方を選択してしまったのがトラウマの描写として秀逸ですね。
    シグも迷いがなくなってきたけど慎重を欠いた決断でないことを祈る・・・まあ慎重にやってたとしても悪意は平等に降りかかるのですが


  • 編集済

    "bunny raspberries" で画像検索すると首切りウサギの残忍な姿を拝むことが出来ますよ

  • 空間が歪んだ瞬間、キャンプ開いて助かった冒険者がいるという

  • 迷宮を全て踏破して地図を完成させようって気持ちはわかるんだけど、迷宮には行っちゃいけないところもえるんだよなぁー

  • 首切りうさぎー
    ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

  • 主人公の爆炎使えるようになって、確実に成長していますねぇ
    でも本命は、人体改造で獲得した体外魔力を扱う能力なんでしょうけど、
    なんか修行してなさそー。

    左?なんか嫌な予感がするぞ