応援コメント

第115話 教授騎士Ⅱ」への応援コメント

  • 迷宮が世界で一つだけとは思えないし、強者勢は既にある程度迷宮順応は起きているように見える

  • ノラの故郷がどんな所かは分からんが、迷宮への順応も無しに上位の冒険者に並ぶのエグく無いか

  • ブラントさんも新人指導をベリコガに押しつけてダンジョン攻略に専念したくなったのかな?
    すぐ死ぬ人扱いされてるブラントだけど戦闘力だけでなくカリスマ性というか政治能力というか人を扱う能力が高いですよね。死に芸が板についてるのに強者のオーラが抜けないのはこのへんもあるんだろうなあ。

  • 死に芸騎士ww

  • ノラと小雨の対戦を観て、プラントも血がたぎったのかな?

  • えーブラント対ノラ!
    裏で話がついていそう♪

  • もはや死に芸w

    小雨の脱ぎ芸も今後の伝統芸能なんだろうな。

    と思わせといて実はノラとは話がついていて、教授が勝って商売繁盛みたいなのもあるのか。某漫画のロボットとMr悪魔のように。

  • つまりはここまでの流れって、ブラントせんせーがノラとガチで戦いたかっただけなんじゃねーのですかよw

  • の、ノラの反応を見るにブラントさんは強者認定されてるから...!どっちが勝つかわからないから...!

  • ブ、ブラントが勝つかもしれないじゃないですか…

  • どちらが面白いかなら教授騎士が圧勝
    だがノラさんには冗談が通じなかった!

  • 何秒持つのかな、プラント。
    死んでも金貨1000枚ですぐ復活するから問題ないかぁ

  • 何でブラントすぐしんでしまうん?

  • あああ…ノラに真剣で戦いを挑むとは…Ω\ζ°)チーン

  • 死にたがりの騎士さまー!

  • あっ……

  • また( )、死んだりしないですよね?