応援コメント

第108話 ローム先生」への応援コメント

  • この人絶対奴隷じゃない。どっかから転生する時に妙な女神に悪魔的な知恵をチートされた天才だわ

  • 聖なる使途のつもり→使徒

    作者からの返信

    すみません、遅まきながら修正しました!

  • 上手い!

  • 政教分離が行われた理由の一端を垣間見た

  • ローム先生は暴虐を払う聖なる使途
    使徒

  • 教会が最終的に国に弾圧される未来が見える…

  • この時点で入信したいはウソだけど、本当に入信すればウソじゃなくなる。
    ベリコガのママンの安全も確保出来るし、うまい手でしたね。

  • うわー
    アは詐欺師が出来そう
    チャギは今どこにいるんだろう

  • これは教会が疎まれるな…。

  • ローム先生は暴虐を払う聖なる使途のつもりだろうか。

  • 扱いに困るチャギ資産を餌として有効利用したニ虎競食の計!

  • 女難の相が出てるア君。
    ローム先生との関係は慎重に。

    好かれても嫌われても、親しくするのも邪険にするのも良くない。
    どこかに偏ると間違いなく災いとなって降りかかるだろう。
    復讐なんて考えず、慎重にニュートラルを維持すべき。

  • これは巧妙!
    チャギとペリコガの安全は高確率で確保されそうですね。
    ステアが変な依頼を斡旋してしまって後悔してましたけど、
    そっちの心労も解消されそうだし、
    ステアと主人公の関係を、殺したいほど嫌悪してたローム先生の内心も解消!

    あ~良かった良かった。
    欲に溺れたローム先生を使うのは気持ちいいね!

  • やはり悪巧みこそ主人公の強みだね。

  • やったぜ!