応援コメント

第103話 待機」への応援コメント

  • こんなん地上に戻ったら以前と別人過ぎる。2人の嫁と今まで通りやっていけるのか‥?すでに人間卒業して超人の域に入ってるだろ

  • ハイファンタジーに慣れていると、むしろ空間に満ちる魔力を使わない方がおかしいというか、そういう世界観なのね、という感じになるけどね。

  • 自分の中ではなくダンジョンに漂う魔力を使う、RPGのボスがたまにMP無限なのはこういう理屈もあったりしたのかな、と思わせてくれる素晴らしい解釈でした。

  • 成程、正妻だけに1号なのか。

  • わ、ワンチャンこれストックホルム症候群………?www

  • どうなっちゃうんだこれ

  • 身の内から魔法を取り出した魔力を

    身の内から取り出した魔力を

    ではないでしょうか

    作者からの返信

    本当ですね。
    修正させていただきました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 非常に今更ですが読み返してて見つけたので誤字報告です

    >細かく振るえる指が思考の邪魔で硬く拳を握る。

  • こうして主人公は魔物になった
    とか?
    続きが楽しみー\(^o^)/

  • 面白かったです
    アは、もう一号の奴隷と言ってもいいかも

  • 1号が正妻のようなオーラを放ち始めている気がしてならない

  • テリオフレフが幸せになれなかった分、一号は幸せになってほしいなあ

  • 今頃思ったけど、一号がアに施術したヤツって要は強制的且つ局所的な迷宮順応みたいなもんなんじゃねーのでしょうか…?