応援コメント

第102話 熱いクチヅケ」への応援コメント

  • これはたまらん(何重かわからん意味で

  • 口の中に無尽蔵にカミソリ突っ込まれて咀嚼したようなもんか…嫌過ぎる

  • 「ズキュウゥゥン」の擬音が相応しいキスシーン

  • おかわり怖笑

  • 初期パーティからいて、求婚までしてるのに、一番後に出てきた女にディープキスまで奪われて、あっさり追い抜かれた、まだキスもしてない美少女プリーストがいるってマジ?
    ※ちなみに正妻とハジメテは後から出てきた女戦士に盗られたものとする。

  • 主人公、暗殺者より拷問に強くなっちゃう

  • 激しいロマンスだなあ(遠い目)

  • 1号かわいいなぁ

    面白すぎて一気見してます。

  • 1号ちゃんかわえぇ

  • 羨ましそうで羨ましくない、ちょっと羨ましいキスシーン

  • 私自身がバイロンの放った狭義の魔法だと表現することができるわね
    広義じゃなくて狭義なんですか?

  • 目鼻舌、あと耳?力には対価が要るって言うけど
    3度拷問と足の切断の代わりって言われたら誰だって嫌だわ
    ほれた相手の姿じゃしゃーないか

  • あ、舌は忘れてたんじゃなくて、最後にとっておいたんですね(^^)

  • まだ舌が残ってましたっけ
    この手術方法だと一旦綺麗にしないとねぇ

  • ご褒美…?