応援コメント

第101話 水辺の狩人」への応援コメント


  • 編集済

    「力が欲しいか?ならばくれてやろう」を美人で優しい天然お姉さんがやると血と汗と涙と脂まみれになるのでござる

  • 力が欲しいとは言ったが強制されてのパワーレベリングは地獄だ…

  • みにくいアヒルの子のような話ではある……死を覚悟するほどの痛みでなければ白鳥になれんのか。しかしこの話はパッシブw

  • 吐き出した血の塊、大事な器官だったりしない……?
    まぁもう遅いか

  • ちょっとした才能ができた、くらいなのかしら?
    あまり劇的に強くなりそうな感じじゃないよね

  • ???「血と汗となみだを流せ!」

  • なんだろう、フロムゲーのかぼたんみたいな癒し要素を感じる

  • 本調子のバイロンはどれだけ強いのか

  • クソチートになりませんように

  • 吸血鬼やアンデッドって言うよりか、魔人だなあ。
    こいつ一人で一国を相手取れるんじゃね?

  • 頭を書いて→掻いて

  • 新しい感覚器官が出来ると思ったのに!
    触覚とか、第三の眼とか

  • 改造されたのに
    地道な努力が必要って良いですね
    アはまだ人間なのかしら
    師匠に心配されてたのに師匠よりも人間をやめちゃってたりして

  • 痛みと体調の悪さの描写が上手くて読んでいて体に力が入ってしまった…
    ヒー

  • アの状態が無茶苦茶で笑うしか無い。耳から針金で体調悪いときに足切断とかもう…成長の最大値が増えたと思えばしょうがない代償か…?何にせよちょっとづつ強くなるのがこの作品にあっててホッとしました。

  • Vロードの亜種かと思ったらフ○ックも混じってた。

  • 心中複雑極まるだろうか。取り敢えず未知の異形とかになんなくてよかった!

  • まぁ、いきなり強くなったらパーティに合流した瞬間に鉄槌を打ち込まれるしな。