応援コメント

第96話 怪物少女」への応援コメント

  • バンパイアロードにすら認められた「迷宮内で一番の美貌」だったのか。流石だなぁ

  • 「あ、僕はすでに奴隷なんですよ」
    ここでこの科白!

  • 一気に15階はやばすぎてな

  • 15階はリアルに声出ました。大股どころかロケットで階段登ってってて、いや迷宮を転がり落ちてて草ですわ。
    しかし1号ちゃんかわいいな。吸血鬼なのに生まれたて、複雑な属性をお持ちだぞ

  • やだ・・・一号ちょうかわいい・・・

    一号に言われる筋合いはないぞ、かと


  • 編集済

    あっそれ売り切れなんですよ
    ここでこれが言えるのすごいわw

  • 一号に言われた筋合いはないぞ、なんて
    →  一号に言われ る 筋合いはないぞ、なんて
    でしょうか?
    一気読みしています。他の方々が書かれた様に現実感がある描写が素晴らしい。

  • バイロンが死ねばこいつも?

  • 主人公の名前はまたしても一発ギャグとして機能したようですね。
    ズボラで小心者のご主人様に感謝ですね。

  • 相変わらず、冷静になるのが早いア
    最近観たアニメの主人公と逆でいい感じです

  • テリオフレフ(素の時)と同じ癖、切ない。

  • また、ア殿が新しく女の子ひっk…いや、今度は浚われたしな…!しかし本当に、ギリッギリを生きてる主人公だな!次も楽しみです。

  • 主人公の成長に合わせてその3乗くらいの勢いで敵がインフレしていく展開、めちゃくちゃ好きです。