応援コメント

第95話」への応援コメント

  • 想像したくないのについ想像してしまう、この痛み、苦しみの描写ときたらもう

  • ついに会ってしまったか

  • 全裸忍者だったのか。

  • 気を抜いた瞬間に痛い目に遭う。もはやお約束になってきましたが毎度本当に大丈夫かこれってくらい痛々しい描写に感服します。
    回復魔法ほんとやべえ

  • ウル師匠へ反論してしまったことへの反省、指導を止めるのではないかという懸念が回数多くくどいように感じます。

  • 衣服が無ければ小雨もただの少女でしたか。
    そして、やはりテリオフレフの姿だったのですね。
    主人公の胸に去来するものは何か?
    目が離せません。

  • ダメージを受けた時の描写が痛々しくて、いい感じですね

  • ああ、やはり出会ってしまったか…。

  • サブタイトルは…?

    作者からの返信

    すみません。
    なぜかこの話だけサブタイトルを付けられませんでした。
    このままブランクで行きます。

  • 唐突なお色気シーンからのまさかの再開。