応援コメント

第94話 人食い虎(赤)」への応援コメント

  • またエグい復讐方法を思い付くなw
    義心や親切心とかではなく、復讐として相手の心を取り戻させるとか…(苦笑)

  • 人間らしさを取り戻させる ≒ 精神の安全装置を外す……うん、怖い!

  • 魔力は1日で回復してるけど迷宮に潜ってる間は何日経っても回復しないのかな?

  • 良い趣味してるなあ

  • 主人公らしい復讐に期待してます!

  • 無機質な物語の主人公が物凄い勢いで血肉を備えて行くのだなあ、ワクワクしますね。

  • 人としての温かみというか人間味を復讐の目的に使うとは見事だなあ。
    人間性をことごとく軽んじる教会だからこそ効く手段ですね。
    小雨をアサシンや盗賊としてカウントするとこれでもしフラグが立ったら魔法使い、僧侶、戦士2名と一通りメンツが揃いますね。あとは前衛がもう1人欲しいから・・・女サムライでも出るのかな。
    最終的にアの隣を取り合うハーレムPTができそう。

  • 小雨ヤンデレルートですかねww

    えっぐい復讐考え付くなあw

  • 幸せな夢に浸りきった人を目覚めさせるなんて何と残酷な!w

  • 比喩?

  • あー、またそんなエグイ復讐とか考えてるー
    だからこの主人公が好きー

  • 面白かったです
    洗脳されてる人を解放するのが復習になるなんてー

  • 人間らしさを取り戻した小雨に惚れられる気配がする

  • 確かに女難の相がみえるア君。
    ささやか?な復讐を考えちゃう辺り、何だかちょっぴりでも余裕が出てきたようにも見えました。

  • 読者視点では、どっからどう見ても女難の相が出てるア君。
    止めといたほうが…