応援コメント

第88話 秘すべし」への応援コメント

  • 柔の技は鎧甲冑武者との組み打ちから生まれた技術だからなぁ。当然力任せにやっても無駄なんですよね

  • ノラは陸○圓明流の使い手?…|д゚)ジー

  • 暗殺者もそういえば狂信者の1人でしたね・・・この子がアになびく可能性は絶望的だなあ

  • 小雨が主人公を技の実験台にする辺り、主人公のことをどう思っているかよくわかりますね。

  • ノラが沢山話してる(*´ω`*)
    傍観者になりつつあるア

  • >ノラが忌々し気に言った。それはそうだろう。興味もない宗派の教義と引き換えに大事な技を教えがる人間はいない。

    「大事な技を教えたがる人間はいない。」または
    「大事な技を教える人間はいない。」でしょうか?

    作者からの返信

    その通りです。
    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきます。

  • 小雨がアとは会話しないのにノラとは会話しだすのがムズムズしていい感じ笑笑。