応援コメント

第80話 所有権」への応援コメント

  • アの考えが正しいならローム先生ってかなりのアホじゃない?

  • 追い落としたライバルの彼らも増上慢を繰り返した結果の失態だっただろうに、長年の仇敵を下した事で同じ様な増上慢になっているのがよく分かるよな
    この蟻の一穴をどう塞ぐのか、見ものですね
    しくじれば次の「邪教徒認定」は免れない未来が待っている



    それはそれとして、この二人は何がしたいのだろうね。本当に

  • もうこの二人は作品のマスコットか何かなのかなw

  • ベリコガ、、、
    チャギ、、、

  • 失態を犯したのはローム先生個人なので教会としても無能を排除するだけで終わるんじゃないでしょうか。
    それはそれとして、やはりこの主人公は敵に回したくないですね。
    周囲の何もかもをさり気ない表情で利用して望む展開に持っていくのでしょうから……。

  • アは策士だな下さい

  • やっぱりこの主人公、えげつない報復を考えてたのね。
    そこがイイッ( ・∇・)

  • アがローム先生への報復をやりすぎると教団から敵と認定されかねませんねー

  • ゆるぎなきボンクラーズ。