応援コメント

第78話 帰宅」への応援コメント

  • 普通に考えて女性扱いどころか化け物として忌避されてる中、「ウチに泊まる?」とか言ってくれる異性に何も感じないわけないよね
    しかも抱き枕にまでしてるし
    リザードマンの恋愛観は分からないけれど、実は初期の方から好感度的にはかなり高いよね

  • 最終話でギーがアの子供を産んでハッピーエンドまで見えた(笑)

  • ギーとアとメリアの家族感がいい……だから、頼む……

  • イケメン過ぎる

  • ギーにとってはアとメリアはもう家族ですよね。

  • メインヒロインはギー

  • 前の話でサイコパスって書いたけど
    違うな。
    冷静な策謀と、それに自らを差し出す勇気。英雄の素質だ。

  • ギーが、なんかイイ。
    メインヒロインはギーに決定ですね。

  • ギーはヒロイン。はっきりわかるね。

  • 最悪、リザードマンの国に亡命ですかねー

  • 比べるのも変だけど、昨今、自分は弱者だとマスゴミを通して宣言して、差別だハラスメントだと騒ぐ自称弱者より、百倍過酷な環境で生き抜く少年達に幸あれと思った!

  • え、あ? 追いついちゃった!嘘でしょ信じられない。そんな、もっと読みたいのに!

  • ギーは優しいなあ。
    読んでいてグぅっと来る話でした、ありがとうございます。