応援コメント

第61話 老婆」への応援コメント

  • 主人公けっこう言い返すなw
    こういう人ら下手に挑発したらあかんでw

  • こりゃ次に邪教認定されるのが荒野の家教会だという話も残当ですわ

  • いるよねぇ、こう言う盲信者の連中
    信仰のための信仰をしていて、本来の教義や意義を見失っている辺りが時代を感じさせてくれます。原理主義ですらない権威主義者達は、いつの世も消えてなくならないのが悲しい限りです

    コイツらは何故「奴隷解放」を謳っているのか本当に分かっているのかな?
    …いや、元々信者獲得の為のプロパガンダの可能性も有るのか…世知辛いなぁ(苦笑)


  • 編集済

    他者を敵視し、人間として敬意を持てない全ての狂信者よ、クソ食らえ

  • 『荒野の家教会』も怪しい教会だよなぁ。
    弾圧される可能性がありそう。

    『恵みの果実教会』は人気が高くて
    信者の数が増え過ぎて危険視されて
    しまったのかもしれない。

  • 残念、正妻枠じゃなかった

  • 常に死に晒されてるわけだし、この程度あしらうのに躊躇いはないんだろうな
    残された自由まで侵されたくはないよね

  • ローム先生と主人公のやり取りが剣があってイイッ!( ・∇・)

  • ローム先生とは好感度0%からのスタートですねー

  • たくましくなったねえ

  • 「お気を悪くさせたら……」の台詞は、日曜日の昼寝を邪魔するあやつらたちにいつか言いたい。

    作者からの返信

    ケンカにならない程度を見極めながらお願いします。


  • 編集済

    隊長のシグに限らず、ア君も『恵みの果実教会』へ密偵として活躍していたし、シガーフル隊の初期メンバーだしでそれなりに知名度があるはず。つまりこのままクレバーな活躍を続けていると近い内に暗殺を図られるようになる気が……。
    ア君と愉快な仲間たちに幸あれかし。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    いつかビッグネームになると様々なしがらみに捉えられるのかな、とは思っています。

    主人公たちが幸せになってほしいとは、私も常々思っています。

  • なんという言葉の応酬ww
    ア君めっちゃ口が立ちますねw

    作者からの返信

    多分、書いている人の性格が悪いのでしょう。