応援コメント

第59話 銀行」への応援コメント

  • 今借金って幾つなのだろう?

  • 優しい先輩だなぁ。迷宮の怖さを肌身に感じさせながら、尚且つ死なない程度に回復させてくれる。その痛みを忘れさせない為に、慎重さを無くさせない為に完治もさせない
    そもそも治療費も請求してないからね


    銀行員、羨ましいなら迷宮に入れば良いんだよ。誰も止めやしない。今、人手不足だから直ぐに入れる様になるよ

  • 銀行員の呟きが本音がどうかはともかく、羨ましくはないなあ

  • 「結局はご主人様のお金です。僕なんかとても」
    だよなぁ。
    利息も高いしなぁ。
    借金を完済して奴隷から解放される人って
    1000人に1人くらいだったりして。
    かなり少なそうだよな。

  • まさに死ななきゃ安い

  • 「そういうわけで、僕は帰るからあとは自由解散ね」

    死にかけた仲間が居るのに、そんなこと言われたら途方にくれるよ(´・ω・`)

  • アはスパルタな先輩だなぁ

  • 面白いです。
    いつも更新を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    ご期待に応えるような話を書いていきたいです。