応援コメント

第57話 首投げ」への応援コメント

  • そ、そんな

  • まぁ刹那に生きる冒険者ですからね……と言うか微妙に日本ナイズな恋愛観。これが海外の作品なら普通にもっと早くこうなっていたと思う。体の相性を確かめ合う感じで
    取り敢えず、ラストの感想がなんか主人公らしくてオモロいw

  • ワロタw

  • この時代の避妊ってどうやってたんだろ。我慢と根気と運なのかな笑

  • 世界が違うし中身も違うけど、これも『隣合わせの灰と青春』やねぇ。

  • フラッと読み始めたらあっという間に1章が終わってしまった。とても面白かったです。続きも楽しみです。

  • いつ死ぬとも分からない世界だからね

  • おせきはんおせきはん

  • 冊子で販売されているところまで、ようやく追いつきました。
    面白いです。
    続きも追いかけさせて頂きます。

  • お持ち帰りされてるー!?

  • ルガムは裸だけど、主人公は裸なのかな?本当に結ばれたのかどうかは次話でわかるのかな?w

    作者からの返信

    作者の記憶としては書籍版の追加エピソードで明らかにしていたような気がします。

  • ステアは呑んで泣いてくだ巻いて嘔吐するまでがデフォですね。
    しかし、ここで朝チュンとは……やるなあ

  • お互い酔っ払って裸で寝たけど酔いすぎて本当に寝た可能性がある
    検分すべきだ

  • 実に冒険者らしいオチな気がする。

  • 今はストレスマックスですけど
    レベルさえ上がれば、作業のように迷宮の魔物を殺戮出来るんですけどねー

  • ええと、ええと、頑張って!
    呑んでも飲まれるなってヤツですね。
    まぁ、夫婦(予定)だから大丈夫!
    いつ死ぬかも分からない世界だし、結ばれる機会があるうちに結ばれるのが良いかも知れませんしね…。

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。

    そうですよね。死に別れてから後悔するよりは思いを遂げた方が幸せですよ。