応援コメント

第56話 シグ」への応援コメント

  • ギーもルガムも良い女だな。逆にステアは次回で大分立ち位置が固まりそう
    そして、その事が引き取られた子供達の生育に影響が出そうで不安もある

  • しっかり修羅場w

  • 私の場合はタイトルで避けていたのではなく

    出会わなかったから今になってしまいましたね。

  • >都市の反対側でやっと見つけたサウジェは大勢の子供たちに混ざって、同じように笑っていた。

    メリアでは?

  • ルガム良い女で草 と思ったらカルトが

  • ギーの食い扶持を稼がねばなという言葉を見て、疑似的とは言えアと家庭を築いてる状況にちょっと笑ってしまった。
    かたや未来を誓い合ったルガム、そして回復時以外そんなに良い印象を持たれてないステア。今後が楽しみですね。

  • ステアの参戦で混沌がさらに加速しそうです!

  • さぁここでステアさんがリングイン!

  • もうメリアの事だって食い扶持を稼いでやらなきゃいけない家族みたいなものとして認識してるあたり、ギーは情深い良いリザードマンだなぁ

  • ステアww

  • 他の方のコメントにもあるようにこの作品タイトルで損してますよね…
    私もタイトルで避けてましたけど、他作品で気になるものもなかったので"仕方なく"読んでみたら…見事にハマってしまいました。
    まだ読み始めたばかりですがこの先どうなっていくのか非常に楽しみです!
    最新話まで一気読みしちゃいますね♪

  • ギーさん可愛すぎない?

  • 一昨日から読み始めました。
    タイトルが嫌で、今まで何度かお見かけしても読まずにいたのですが、そのことを後悔しました。
    wizに青春の一端を捧げた私にとっては、物凄く久しぶりに懐かしい感情を呼び起こし、なおかつ新鮮な感情を呼ぶお話でした。
    今後とも楽しみにしております。

  • 二人で食事って言ったのに、子連れにトカゲ連れじゃあ怒るよね。

  • 子供を引き取ったルガムと結婚予定のアは沢山の子持ちにもなるんですね

  • あー。

  • 迷宮の外でも迷い道くねくね~

    作者からの返信

    現実世界の私たちだって迷うのですから。

  • モテる男はつらいですなっ
    きしししししっ

    作者からの返信

    痴話げんかで刃傷沙汰になると、一撃で死んでしまいますからね。

  • 打ち砕かれたか〜〜

    作者からの返信

    狙い通りにはなかなかいかないです。