応援コメント

第53話 山分け」への応援コメント

  • 主人公もその主人も似てるなぁ

  • 金あるにこしたことはないんだし、ガルダ思ったより気前はいい。シグくんよりは。

  • …此処で二人組がやって来たりしてね…なんて妄想が捗るw

    しかしご主人の小物感がちょっとささくれ立つ。普段なら気にしなくても済むレベルなのですが…ちょっとギザギザしている今の心には引っかかる物が強過ぎる


  • 編集済

    邪推ですが……アが、ガルダ&ノラと同額の取り分を主張したことが気になります。ちょっとした意趣返しだったりするのかな、と

  • このご主人は良い人なんだけど
    『ア』くんに法外な借金を背負わせて
    奴隷に縛っている人でもあるんだよな。
    借金がもう少し少なく、利息が年に金貨
    45枚もの高利息でなければなぁ。

    この借金奴隷のシステム自体が酷過ぎる。
    ボッタクリ商店も酷過ぎる。

  • ご主人嫌いになれない感じいい

  • 気持ちは分かるが役者が違う
    恨むなら自分の力の無さを恨むしかない

  • ご主人のリアクションが一般人らしくていい

  • 主人の小物感が素晴らしい。

  • ガルダは名をうるためだったとはー

    主人公のご主人様の小物っぷりが癒しになりますね