応援コメント

第52話 お値打ち」への応援コメント

  • いいきみだわ。これを待ってた。

  • これぐらいやらないと一銭ももらえない可能性あるからな

  • ガルダ、相当苛立っているなぁ。普段なら此処までの事をしそうに無い。というか此処までの事をしたら、この町に住みにくくなるからここまで強硬姿勢を示さない柔軟性を持ち合わせていた様に思う
    それなのにコレ、という事はかなり気が立っているみたいに感じた


  • 編集済

    ガルダ怖い。まんじゅう怖い的な意味でも

  • 今回は読んで爽快な気分になりました。

  • 言うてすでに片耳と指5本に左手首まで持ってかれてるんだから、このまま正規料金はもったいなくね?
    残虐性を出したかったんだろうけれど、惜しむらくは頭のいいガルダなら、「回復可能」な程度の「傷」にすると思う
    なんせ領主とか、この地にいる間はこれからもお世話になるんだし
    ガルダほどの人物が、わざわざ不要な恨みを買うようには見えないよ

  • さすがはガルダ!
    ガルダとノラは仲間にしたいね!

  • ガルダは味方にいると頼もしいが、敵には絶対に回したくない……。

  • ガルダはシビアなところもあるけどいいキャラしてる


  • 編集済

    ガルダいいねw

    スッキリしたw

    バカばっかりだからなw

  • さすがです!ガルダさん( *´艸`)その交渉術惚れ惚れ///

  • 全くの容赦の無さに痺れる
    こういうシーンほんと好き

  • 彼らは痛みより驚愕に耳を丸くしている。→目を丸くしている。
    ではないですか?

  • これは正当な請求であって、恐喝ではない!と、言っておこう。

  • え?ガルダさんそれはちょっとなくない?
    首を落としても蘇生出来るんだからちゃんと1つずつ落としてあげないといけないよ

  • ノラの強さが既に達人どころではないな…。

  • 魔法で治るからって大胆な交渉しますねー

  • >子供たちは部屋の済みに設置されている長椅子に座ってこっちを見ている。
    隅〜ではありませんか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正させていただきました。

    またお気づきの点がありましたら教えいただけると嬉しいです。

  • 淡々とした描写が厳しい世界をより強く感じさせ、しかし適度なユーモアもある
    毎回独特の読後感があります
    他作品にありがちなムダな記述も無く、濃密な印象
    本当に今後が楽しみなので、頑張ってください

  • 非常におもしろく毎朝楽しみにしています。
    ファンタジーの中にある現実の残酷さと世界観の設定、登場人物それぞれの個性が素晴らしいです。
    毎日の投稿大変かと思いますがこれからも頑張ってください。

  • ステアが結構好きなんだけど最近見せ場がないと思ってたら
    同衾してるリザードマンどころかポッと出の邪教徒にも
    ヒロイン力で圧倒的に敗北してたでござる。

    賞金を1人金貨100枚で分配するならアが半分返済した後の債権を
    主人から買い取って自分の奴隷にしちゃえば
    ワンチャンルガムにリードを取れるか?w