応援コメント

第43話 失策」への応援コメント

  • いいやつムーブされると戸惑っちゃう

  • 別に身内同士で殺し合いたい訳じゃ無い。助かる為にここに逃げ込んだんだから、無為に仲間を殺されたくは無い。と言うか勝ち残ったのは一部の暴走している基地外では無い方なのだろうから、こんな事もありうる
    しかしまぁ…咄嗟によくこんな事を思い付くな。素直に尊敬するわ

  • 急に邪教徒共がしおらしくなった理由がわからないのは自分に読解力が無いせいだろうな

  • 悪人じゃないと殺しづらい

  • あれだろう、戦争をしているとしても、大半の兵士は別に戦争をしたいと思っていない、あくまで国(上層部)の命令で戦争をしているに過ぎないってやつ。
    邪教徒、もとい、冒険者を殺そうとしているのは一部の人達だけなのでは?
    だからこそ、内部分裂を起こしているのだろうし。

  • これだけ大人数の邪教徒たちは
    食料は どうしてるんだろ?
    食える魔物でも居るのか?

  • 邪教徒が善良過ぎて草

  • 邪悪な宗教では無い気がしてきてしまうな

  • 「邪教」っていうのは「敵性宗教」の意味の用語だからね
    キリスト教もイスラム教もあらゆる宗教は見る者が変われば邪教にもなる
    同じ教えでも宗派が異なればそれも邪教になりえる

  • 人質(相手の仲間とは言ってない)作戦
    主人公はどれだけ影が薄そうな邪教徒が似合っているんだ...

  • 今後こそこのガキを殺す
    →今度こそこのガキを殺す(?)

  • 邪教徒なのに人質作戦効くのか。血も涙もない連中じゃないのか。

  • ガルダの狡さも、小悪党らしくてスキだわー

  • これ地上に出たところでノラに試し切りされるんじゃ…

  • おおー人質作戦
    エグいですねー