応援コメント

第39話 検問所」への応援コメント

  • ガルダがギーを女の子と認識していないからトカゲの「旦那」っていうところ、なんか好き

  • 冒険者でもなく、無為に数に拠れば敵が無駄に増えるだけ。それがよく表されている戦いでしたね

  • ルガムは身長180cmで全盛期の吉田沙保里みたいなキャラを想像してる

  • 先制攻撃のときは詠唱が必要な魔法は使えないからね

  •  迷宮の中の全てに対しては絶対に謝らないと決めていた。

    こういう随所に現れる、主人公の迷宮哲学がめっちゃ好きです。


  • 編集済

    「迷宮の中の全てに対して謝らないと決めていた」
    彼なりの覚悟、割り切り方がよく表れていていい描写ですね

  • 面白いなあ

  • 冒険者でないものが迷宮に入ればどうなるか。
    それをまざまざと見せられました。

  • やるなあ主人公

  • 中年女性。哀れ