応援コメント

第38話 暗殺者」への応援コメント

  • おろ? 本作はコミカライズされているのですか。それは知らなかった
    今度探しておきます


    この手の連中は下手に追い詰めると無駄に結束して抵抗してくるので、上手い事内部崩壊させてしまいたいですよねぇ

  • ニンジャ怖い

  • 分かる。漫画も好きだけど、原作のクオリティが高すぎる。

  • めちゃくちゃ面白い
    漫画から来たけど、明らかに原作の方がクオリティが高い

  • 敵集団のユニフォームを拝借してる主人公の出番とか定番すぎるw

  • 毒が塗ってあるなんて知らな買っんだから仕方ないよね!
    あと、ゴーモンシーンが省略されてたのが残念。

  • 善悪中立が良く判る組み立てで素晴らしい。

  • ガルダも友好的な敵と遭遇して見逃すと、良い人になっちゃうのかな