応援コメント

第32話 構成体」への応援コメント

  • ステアさんこわいよ


  • 編集済

    「じゃ、やるの?」→「当たり前です!」
    そうか当たり前なのか

    エピソードタイトルが効いてますね

  • 悪魔崇拝の邪教徒も居るのか、、、

  • 宗教怖いっす ガクブル…

  • 金属の杖は頂いてお金にしないとね

  • メインヒロインはご主人ですね?

  • さっさと次ぎに行こうよ→さっさと次に行こうよ

    ここでの「次」は名詞なので(神経質な指摘ww)。

    読み返すと、この頃のヒロインたちは三人ともコワいなwwww

  • パーティの女の子達が怖い。

  • ステアの発言を妄信的に信じる仲間たち。
    問答無用で殺しに行く、リーダー

  • 「邪教徒ごときが」

    こういうのイイッ!(・∀・)

  • ステアさんの一面

  • ア、明日は我が身か・・・ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

    作者からの返信

    唾を吐きかけられるのも、拷問も、この迷宮は実に自由であって、力がなければ被害者になるだけです。