応援コメント

第29話 酩酊」への応援コメント

  • 回復魔法が使える戦士!?
    まさかロードなのか!?
    しかもリザードマン!?!?
    まさかまさかのリザードマンでしかもステータス強者!!
    なんか興奮して来た!p( ^ω^ )q

  • いやぁ~、笑わせてくれる。

  • 6人掛けのテーブルの端に座ってたんじゃなかったっけ? 隣(真ん中)はルガム、正面にステア。店主のとったグラスはどこにあったのだろう?

  • 外国人の顔判別出来ないみたいな。

  • 頭が痛いのは酒のせいじゃないと思います!

  • 前回の流れからまさかの展開!イイネ!

  • これ、迷宮で人が敵で出たら間違ってパーティーアタックしないよね…。

  • リザードマンかー
    強そうな感じ

  • 外伝Ⅲだとブレス吐ける奴がいましたな

  • ここでウィザードリィ6設定をぶっ混んでくるか…いやダンジョンマスターかな?

  • これでパーティプレイが難しくなったのか

  • リザードマンの毛色・・・肌色・・・鱗色?
    リザードマンは好きな異種族なんで活躍して欲しいな

    作者からの返信

    これはもう断言しますが、盗賊よりも戦士の方が目立つのが迷宮探索です。

  • 顔の判別出来ない←ダメじゃないかw

    作者からの返信

    応援ありがとうございます。
    ほんと、迷宮ならいいでしょうけど街中だと不便でしょうね。


  • 編集済

    うわはー
    こうきたかー
    しかもサムライじゃなくてロードかー
    うまく予想を外してくるなー やるなー

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    読んでくれる方々を驚かせ続けられるようにがんばります。

  • 海外の人が皆同じ顔に見えるあれですねw

    作者からの返信

    どちらかといえば人間がイグアナの顔を見て個体を判別できないような感じです。
    異種なんて基本的に相貌認知できませんね。
    比較的見分け安いといわれるシマウマでも私はさっぱりです