応援コメント

第21話 回復魔法」への応援コメント


  • 編集済

    プレートメイルやシールドを装備できる僧侶を前に出すのと少しでも命綱の死亡率を下げる為にシーフを前に出すのとドチラがマシな選択しか、考えてしまう
    そして死相が漂いながらも生きて帰れたシーフの彼。相方が死んだ彼は、この後どうするつもりなんだろう?

  • ルガムが容赦なさすぎて草

  • アは最初冷静なんだと思ったけれど、実際は心がどこか壊れちゃてるのかな

  • ルガム姉さん、無慈悲すぎて笑ってしまった

  • 報告義務って 何となくだけどリーダーの役目じゃないかと思う…|д゚)ジー

  • 隣り合わせの灰と青春を思い出すね…
    しかしアは後衛ってこともあるけど本当に冷静だ

  • 毎回きついな。ゲームだとこんなにならないけど現実になったらこんなもんかな。

  • 死と隣り合わせの世界観だからこそ、回復魔法のありがたみが大きい。
    まさに神の御業、奇跡ですね。

  • 回復魔法が凄すぎて神を信じたくなるな。

  • 一人死んだだけで帰れたなんて上手くいった方ですよね