応援コメント

レビューから見える自身の作家傾向Vol.2 気になるあの娘は幼女師匠」への応援コメント

  • 未だかつてここまで私の作品をお褒めいただいた事は無く、とても嬉しく思います。
    他にも色々な作品を書いていますが、素人ゆえに荒も多く、メイン作品のラブコメは百万文字を超えながらも何度一話から書き直しを図ったか分かりません。
    常に過去の自分の書いたものを見て、より良い方向に仕上げて行きたいとは思いますが、それが過ぎて続きを書くのが遅くなるのが欠点ですね。
    観覧数が上がらないのはどの作品もいつもの事なのでこんなものかな……って感じですが、少しでも見ていただける様に書いていきたいですね。
    せっかくここまで言っていただいたので、頑張っていきたいです。

    作者からの返信

    いやいや! 長く書けるのは武器ですよ!
    書くのも遅くはないじゃないですか!?

    応援していますよー!

  • メディアミックスしてみたいですねー。
    キャッチーでわかりやすく楽しい物語、キービジュアルに映えそうな物語。創ってみたいー。

    はい。
    「みたい~」なんて言ってないで研究研磨せねば。
    見通し広くて、一話読んだだけでわくわくするようなお話、いいですよね。

    作者からの返信

    わかりますー!

    してみたい~!
    →どないすんねん?

    という葛藤が私のなかにも(笑)