応援コメント

魔法少女 / めけめけ様」への応援コメント

  • あらすじのご紹介だけ読むと『アウターゾーン』系かなと思ったり。もっとも、ミザリーと違って直接介入してることからすることと、主人公の名前からして『エコエコアザラク』とハイブリッドしてるのかなとも。もっともエコエコの方は少ししか読んでないんですが。
    気になって1話と2話だけ読んで見たら、やっぱ『アウターゾーン』+『エコエコアザラク』かなと思ったり。

    作者からの返信

    ググった感じだと『それっぽい』雰囲気は感じましたねぇ!

  • 某遠藤魔人さんは恐ろしき実力をお持ちの方でしたね……。
    世楽さんも並列化と復活魔法で頑張って!!

    怖いもの見たさ、は好奇心な気がしますねぇ。
    危険が薄いのならば、見て知って対策法や解決法を身に着けておきたいみたいな。
    映像は受動で済むけど、文章は能動的に入って行かなければならないからかもしれない……。

    人の感性、みんな ちがって みんな いい !

    作者からの返信

    みんな ちがって みんな いい !

    ああ、そうだな……(遠い目)