応援コメント

消え惑ふ憑き刀の華~故に穢れを断つ~ / 暁 蒲公英様」への応援コメント

  • まさかの三連続ゥ。
    な、なんて勢いのある方なんでしょうか……。
    失速してもいいんですよ!?

    作者からの返信

    ワンターン スリー キルゥ……(遊戯王ネタ)

    こんなんじゃ満足できないぜ……

    むしろ、作者様たちにサティスファクションしてもらえてるかが心配で心配で……もぅ、夜しか! 寝られないんです!

  • もしかして、読むのめっちゃ速い?

    作者からの返信

    いえいえ、単純に私は
    『捻っても捻らなくても同じ程度の感想しか吐けない』
    という己の限界を自覚しているだけです!

    だから読んだらそのままを書いているのですww
    素直であることだけが私の参加者の方々への誠意なのです。

  •  なんかいろいろ、どうどう。

    作者からの返信

    まだまだ走れるドン!