消え惑ふ憑き刀の華~故に穢れを断つ~ / 暁 蒲公英様

 ほのぼのしたから今度はバトろうぞ!

 そういう感じで僕は逝くんだ(レイプ目)


 いいですねぇタイトルから漂うバトルものスメル


 消え惑ふ憑き刀の華~故に穢れを断つ~ / 暁 蒲公英様 

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054885426600

 


○●○●○●



 世楽は男の子ですから、

 少年漫画テイスト好きですよ~!


 現段階では少年漫画とラノベ基準で見たら、

 ドコらへんに位置するかはまだ見えてきておりませんが。



○●○●○●


 

 大枠はあらすじを見た通りでしょう。

 よくある異世界召喚モノとは違った世界を冒険するぞ!

 という作者様の気概を感じさせてくれます。


 主人公についてもまだ見えていない部分が多いのですが、

 若々しく前のめりな熱さはおっさんが久しく触れていなかったモノを持っていて、作者様の情熱を感じさせてくれます。


 ぶっちゃけ、粗はあります。

 けど、まだわかりません。ワクワクする熱量は感じました。


 ここからはおっさんからの勝手なアドバイスですっ!


○君の情熱を信じて進んで欲しい。それはいつか確かなカタチになるはずです!

○中点連打『・・・』より三点リーダー『…』の方が読みやすいと思うぞいっ!

〇人名や用語にはもっとルビを振ってくれた方が間口が広がると思うぞい!


 ルビに関しては過去に私が語ったこともあるから、

 良ければ参考にしてください。


 https://kakuyomu.jp/works/1177354054884366052/episodes/1177354054884400189



○●○●○●



 勢い良く飛び出すアノ出だしの感じが、

 やっぱり一番気持ちいいですよねぇ!(ノット下ネタ)


 漫画でも新規開拓しようかな?(企画はどーした?)


 ワクワクをありがとうっ!


 次回! 

   

 銕(くろがね)のサンチョ・パンサ / 結城藍人様


 カクヨムファイト! レディ! ゴー!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る