応援コメント

作例 / あなたに借りた鉛筆を、返せる時を待っています / 遠藤孝祐様」への応援コメント

  • 「〆ポエム」っていう単語になんか吹き出してしまいました……。
    しかも、裏メニュー……。

    作者からの返信

    ラーメンの替え玉、鍋の雑炊、レビューの〆ポエム。

    そういう感じの位置づけです(笑)

  • 遠藤さんの後継者が……!!
    なかなかに大変な企画だと思いますので、マイペースに休憩挟んでご自愛くださいね。
    というわけで私も何等かの作品で参加しようかな!

    作者からの返信

    ちゃんと絞るからねぇ……!
    きゃつのようにマゾじゃないんだぁ、僕は。

  •  すみません。笑える要素ゼロなのになんか笑ってしまいました。

     世楽さまが変態チックな方であるのは知ってましたがまさかSMリバーシブルとは。遠藤さまと同じですね。

     自分の好みでない作品をヨム苦痛はいかほどなものか。
     頑張りを面白可笑しく見守らせていただきます。

    作者からの返信

    エンタメ性を重んじていますのでクスリときてくれたら幸いです。

    いやいや! 遠藤さんほどMを極めてはおりませんよ!

    大丈夫ですよっ、これだけ牽制(!?)しとけば皆さん察してくれますよ(ニッコリ)

  • キャベツを年単位分で所望します。

    お取り上げ頂きありがとうございます。

    はっずい。これものすごく恥ずいですね。

    どういった面をウリにしていくのか楽しみにしておりましたが、ポエミィにいくのですね。いいじゃないですか(ニマリ)。

    毎回このノリだと確実に疲弊すると思うので、適度な気持ちで、無理しないでくださいね。





    まあ私も参加しますけどね(鬼畜)

    作者からの返信

    チッ 初期案通り『雑草』にしとくんだった……!

    いやいや!
    ポエムはスペシャルサンクスの遠藤さんへのサービスですよっ!?

    サービスポエム!
    裏メニューだからっ!

    一見さんは注文出来んからッ!!