応援コメント

ムラサキツメクサのせい」への応援コメント

  • 先生――――――っ!!((( ;゚Д゚)))

    ほんとそっくり!そっくりでびっくり!

    作者からの返信

    絶対に同一人物だwww
    やはりそこはそれ、秋立ですし^^;
    ハードボイルドとは言え、結果コメディーになるという
    (*´▽`;)

  • いい先生!!すべてが似てるんでしが、やっぱり立たされるんですね(笑)。この非常時に(笑)。
    明日の更新をたのしみにしてます!

    作者からの返信

    さあ、この逃走劇がどんな結末を迎えるのか……・
    ご期待ください!

    そして先生! かっこいい(≧∇≦)!

  • 落ち着いて考えると何やら色々引っ掛かるのですが……
    むう。

    それにしても先生。素敵だわー✨

    作者からの返信

    おかしな行動ばっかりなのは、道久も、気が動転しているからなのでしょう。 ← えー(´・ω・`)

    だって言葉使いすらおかしくなっていますし。 ←えー(´・ω・`)

  • こんなときでも「先生」に立たされるのね(笑)。

    作者からの返信

    しばらく立たされていなかったからアイデンティティーを失わないためバランスをとかまったく考えていない悪ふざけ100%!

    そして、頼るべき警察まで敵に回った道久、どうなる!?

  • さすが帝都!
    そして先生、カッコいいです!

    作者からの返信

    ハードボイルドアクション! ← すべてのハードボイルドとアクションに土下座した方がいいと思う(´・ω・`)

    あつい先生。地元の誰かさんとは一切関係がございません( 一一)すーん