応援コメント

クロッカスのせい」への応援コメント

  • すごい。秋立じゃないみたい……!!(;゚∀゚)=3

    でも、秋山くん。足腰鍛えたのって、あれですよね。毎日立たされてるやつ……。

    作者からの返信

    ありがとうございます! そのお言葉が一番うれしいのです
    o^^o♪

    そして足腰……、そうですよね。しかも普通、足腰自慢するなら瞬発力についてじゃないかと思うのよ……^^;

  • シリアスみちこちゃん……。

    作者からの返信

    頭の中も、すっかりハードボイルドなみちこちゃんですw

    ピンチは続きます……!

  • さすが劇場版だけあってゲストが……(笑)。

    作者からの返信

    作中に登場する人(ry

    ヨッシー殿、そのセリフはずるいでござる!

  • もしやその四人組は……( ゚ロ゚)!!

    作者からの返信

    作中に登場する人物は、実在するいかなる人物(ry

    拙者にお任せを!

  • この4人はいったいw
    そしてすぐにやられそうな予感しかしない!

    作者からの返信

    作中に登場する人物は、実在するいかなる人物、団体とも一切関係ございませぬ( 一一)すーん

    拙者たちを舐めないでいただきたい!