応援コメント

ハナシノブのせい」への応援コメント

  • 秋立でまさかのハードボイルド!!

    作者からの返信

    秋立では、今後もこういった悪ふざけが顔を出すのですが……、その走りとも言えるハードボイルド編!
    どうぞドキドキとお楽しみくださいませ!

  • 人気のない小さな公園なんて、悪い予感しかしませんでしたが。
    予想通りの展開。
    まさかの小わざアイテム✨
    思わず膝を打っちゃいましたー( ☆∀☆)

    果たして道久くんの未来は、
    可愛いおさかなと冷たい東京湾海底観光か、
    可愛い幼馴染みとほんわか高校生生活か。
    もしかして、
    ついにあちらの世界に堕ちてしまうのか……

    土日も目が離せませんね♪

    作者からの返信

    穂咲探知機が、事件のカギを開くアイテムでした^^

    > 可愛いおさかなと冷たい東京湾海底観光
     ひい

    > 可愛い幼馴染みとほんわか高校生生活か。
     ぜひとも

    > ついにあちらの世界に
     あ、それはそれで……w
     そうすると10冊目以降は作者が変わるという前代未聞の作品になりそうですがwww
     その場合穂咲は悪役になるのでしょうか? 私、気になります。

  • おおう、まさかのハードボイルド・アクション!?土日が楽しみです。
    ……あれ?そろそろ帰らないと、学校が……?

    作者からの返信

    そうなのです! なんとか9日の始業式までに帰らなければいけないのです!

    さて、どんな品が飛び出すやら想像もつかないことでしょうけど。
    明日、明後日の特別編! どうぞお楽しみに!

  • このふたりからもっとも対極にあるハードボイルド🔫

    穂咲ちゃんなら
    「ゆで卵なら固ゆでなの」
    って言いそう(笑)

    週末のトーキョーはタイヘンだ💦💦

    作者からの返信

    そう言えば、最近は焼いてないですね、玉子🍳
    そんな平穏に、二人は帰ることができるのか!?

    一体どんな結末が待っているのか、どうぞお楽しみになの!

  • ハードボイルドアクション!

    ……穂咲が目玉焼きにしてしまう未来しか思い浮かびません(笑)。

    ド○えもんとかク○ヨンし○ちゃん劇場版?

    作者からの返信

    あ、しまったw
    劇場版と先に書かれていたとは( ̄▽ ̄;)
    そうです、気分は○びたのなんちゃらなのです!

    劇場版ならでは、意地悪なあいつが正義の味方に、イヤミなあいつが智謀の賢者に。
    そして聞こえる、あの名台詞。
    「道久さんのエッチ!」

    ……御来場特典は、丸い厚紙に指を通す穴のあいたあれ!

    どうぞお楽しみになの!


  • 編集済

    まさかのハードボイルド・アクションなの

    作者からの返信

    ホラーのような回もありましたし、あとはスーパーロボットに乗ったふたりが、悲しい運命に涙しながら必殺技を同時に放つという話も書きたいなあ(´・ω・`)

    という冗談はともかく。

    叶さまへ定期的にお届けの劇場版。
    もとい、特別編です!
    どうぞお楽しみになの!