応援コメント

ダイコンのせい」への応援コメント

  • その目玉焼き丼美味しそう!!

    作者からの返信

    実際にあそこにある名物料理は目玉焼き定食ですね。
    と、言いつつ長い間足を運んでいないので、未だに残っているのか分かりませんがw
    あれはほんとに美味しい!

  • 久しぶりの目玉焼き。おいしそうですねぇ。

    まぁ、穂先ちゃんは、穂先ちゃんのペースが似合っていると思いますが。って、桜井さんが先に言ってくださってますね☺️

    作者からの返信

    穂咲は、まるで猫のように気ままなペースも魅力的だと思うのです。
    そのうえで、猫を追いかけては手を引っかかれるというヒエラルキーw
    バランスはとれているのですw

    ……道久を除いてwww

  • あの穂咲が負けを認めるほど美味しいとは!

    寄り道も旅行の醍醐味ですよね(笑)。

    作者からの返信

    私はA型のくせに、寄り道旅が好きだったりします♪
    だから観光名所についての会話が弾まない弾まないw
    こんなお店があってね?
    ……はあ。そうなんですか。有名な○○はどうでした?
    行ってない
    …………。

  • フォアグラ目玉焼き丼(ご飯少なめ)が食べたいです。あ、辛くしないで!

    作者からの返信

    はい、どうぞなの。
    お試しで一口食べたけど、ぜんぜん辛くなんかないの。
    だから、たっぷりかけたけど、足りないようならもう少しこの赤いのを足すといいの。

  • あんなにちっちゃい花をたった二輪なんて……
    と、思っていたら。
    まさかの目! 笑


    愛媛には、焼豚玉子飯っていうソウルフードが……🐽ぶう♪

    作者からの返信

    今日もお野菜♪
    ホントに野菜のお花はかわいいものばかり。私、大根のお花、好きです
    (*´ー`*)💠

    そして、実在する築地のチャーシューエッグですが、発想はまさに今治の焼豚玉子飯だと思うのです。
    ……ああ、なんだか食べたくなってきた……。今度作ろう……。

  • これ、築地にホントにありますよね?
    (テレビで見た気が……🍳)

    いいんじゃないかな、穂咲ちゃんペースで🎶
    お互いがお互いのタイムキーパーのようですしね(^_−)−☆

    作者からの返信

    実際に有名なのは定食ですね。お高いですけど、ホントに美味しい築地名物。何で目玉焼き定食がそんな金額するねんと突っ込むのも、その一口目を放り込むまでのこと。
    うまあい(*´ー`*)♪

    穂咲ペースは、三才児ペース。道をジグザグに歩くので、いつまでたっても進みませんw

    編集済