応援コメント

ゴボウのせい」への応援コメント

  • 激辛!私はまだまだそれを楽しめそうにないです。私が楽しめるのはバーモントカレーの甘口レベルなので。

    秋山くん、お疲れさま。

    作者からの返信

    そしてお昼ご飯ばかりでなく、ゆうさんも激辛だったりします^^;
    なかなか厳しいことを言われましたが、でも道久は、そんなゆうさんの言葉にちょっと人生を見直しているようですね。はてさて、それがどんな結果を招くのやら……。

  • ごぼうの花、初めて見ました。こんなトゲトゲなんですね。

    みちこちゃんの悲鳴が聞こえたような気がします(笑)。

    今日は、激辛でトゲトゲ(笑)。

    作者からの返信

    なんだか、イガイガとした日になりました(´・ω・`)

    そして悲鳴は、カップルで入ったわけですし、きっと女性の叫び声だったことと…………、思ってあげてくださいwww

  • そうか、激辛か……(笑)。

    作者からの返信

    穂咲は麻辣いずれも大好物。そんな人と一緒にいると、つい「ちょい辛」などセレクトしてしまい……。

    ひいっ(*´Д`)=3

  • 野菜のお花って、可愛いのが多いけどあんまり飾ろうとは思わないですね。何でかな?
    ゴボウの花、可愛いけど。
    アクがちょっと心配(笑)

    作者からの返信

    どうしても、「かわいい!」より前に「美味しそう!」が、勝ってしまうからでしょうか( ̄▽ ̄;)
    A5とスタンプされた牛さん、どれだけ美人さんでも「美味しそう!」に、なってしまいますw

    ゴボウはアザミの仲間ですね。
    かわいいとげとげ(*´ー`*)♪

  • うん、このお姉さんは意地悪だw

    作者からの返信

    秋立には珍しく、憎まれキャラです!
    いや、憎まれ、くらいで済めばよいのですが……。

  • 牛乳と胃腸薬置いておきますね(^_−)−☆

    どんとうぉーりー
    びーはっぴー

    みちこちゃんに幸あれ🎶

    作者からの返信

    みちこちゃんを笑うことなどできず。
    私、ラー油は瓶ごと入れても平気なのに、花椒が大の苦手で。
    ……激辛麻婆には、あげますよ、悲鳴www
    (;゚;Д;゚;; )