応援コメント

アザレアのせい 」への応援コメント

  • 君達……可愛いね(笑)

    リアル『だべ』地方に住んでいる身としては微笑ましくて仕方がないです(笑)

    作者からの返信

    だべ。ずら。
    なんて可愛い^^♪

    お姉さんのツボにばっちり突き刺さったようですねwww
    そして宇部様のツボにもwww

  • ・・・お姉さん。
    爆笑。
    ・・・私。
    大爆笑。
    腹筋、痛い。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! 本当にうれしいですo^^o♪
    高校生にとって、都会最強の城に挑んだ二人。
    大方の予想通りあっという間に負けましたwww

    この都会編は作者の悪ふざけにより、いまだかつてない展開が待ち受けております。
    驚かせてしまうやもしれませんが、どうぞ最後までお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!

    ……だべ。

  • 穂先ちゃんから見て、チャラ男っぽいということは、やっぱり道久くんはイケメンなのですね!?(今さらですみません)
    笑わせてもらいました~!

    作者からの返信

    道久の描写、滅多に書かないですけど、母ちゃんからは諦めなと言われる程度には……。

    負けるな道久!


  • 編集済

    昔の東京は北と西の修学旅行生が鉢合わせる場所としてネタになったりしましたよね、ヤンキー漫画とかで。
    「〜でら」という言葉に反応して
    「でらづらwでらづらw」
    と失笑していたら、相手からも
    「づらでらwづらでらw」
    と笑い返され、そこを東京人に目撃されるという……

    作者からの返信

    ヤバい、これは面白いw
    後日、この話のオチがしれっと書きかえられていたらごめんなさいwww

    でらづらどすw
    でらづらどすアルwww

    ……そして、誰が最初に中国の方を表現するのに「アル」を使い始めたのか。

  • おかしいな。
    渋谷で待ち合わせデートなのに、そんな雰囲気が微塵も……(´・∀・`)?

    作者からの返信

    待った? お待たせ!
    今はコミュニケーションツールのおかげで聞かなくなった言葉ですが、じつは9.5冊目のテーマが隠れていたりします(*´ー`*)♪

    そしてこの二人には。
    渋谷は無理でした(ヾノ・∀・`)

  • よく1件だけで帰ってこられたわね、カモネギくん。

    移動式待ち合わせ場所さんはきっとツ○ッターとかで山ほど「いいね」が集まりますね💐
    あ、インスタ映え⁉️

    作者からの返信

    東京にしばらくいたら、穂咲は全国区で有名になると思うのです🌹
    お花の写真が拡散しますようにw

    まあ、今日の写真には、ちゃら男が映り込んでますけど
    ( ̄▽ ̄;)

  • 109だな!(笑)

    にしても、確かに実際に穂咲がいたらランドマークにされそうな気が(笑)。

    作者からの返信

    一週間も東京観光すると、webで目撃情報がアップされるようになると思うのです🌷

    そして目ざとい企業がCMの申し入れを……。
    おお!
    学費問題、一気に解決か!?