応援コメント

予告編 カルミアのせい」への応援コメント

  • これガチで出られないやつです……。札幌駅とは比べ物にならない魔境じゃないですか。

    作者からの返信

    東京駅構内。すぐ目の前に立っているお蕎麦屋さん。
    ここでお昼にしようと、鉄柵を伝って歩いていくと、行けども行けども柵の端が見当たらず。ならば逆側が入り口だったかと引き返すと行き止まり。
    ……あそこは魔窟ですよ、ええ。
    まったく正しいことは分かりませんが、大体400m四方くらいですかね、東京駅。お詳しい方に書き込みしていただきたいものですw

  • 魔都の結界(笑)。いや、笑いごとじゃないですね。がんばれ!!

    作者からの返信

    二人には恐怖体験ですね^^; おばさんの待つ銀の鈴へたどり着くことができるのか!?
    がんばれ道久!
    そして東京ばななは帰りに買うものだぞ穂咲!

  • とりあえず皇居までたどり着けばなんとかなるから!

    作者からの返信

    新宿地下街。東京駅構内。
    この二つを体験すると、初めて知ることがあります。

    ダンジョンってやつは2Dでいくら体験したとしても、3Dでは想像以上に方向感覚、距離感が狂うもので。それが恐怖につながるのです。

    途中でスパゲッティーを食べただけなのに。
    なぜ同じ場所へ戻ってきたのだ……。

  • 魔界✨
    ま、確かにね💦💦

    よもやまさか今回は全編東京駅地下街物語⁉️

    どぅゆあべすと(^_−)−☆
    えんじょいトーキョー🎶

    作者からの返信

    イメージは、新幹線から丸ノ内線側に出て。
    反時計回り、京葉線前をぐるりと回って銀の鈴へ。

    ……右も左もわからず歩くと一時間以上かかる?

    桜井様になじみのある場所も登場するとよいかもですねo^^o♪


    しかし、こんな大雪の日に出てこないでも……。

  • いや、結城さん。
    あそこはラビリンスよ?

    作者からの返信

    目の前に見えているお蕎麦屋さんに行きたいのに行けないなんて、RPGの中でしか体験できないものと思っていました……。
    東京五輪前に、もうちょっとわかりやすくする必要ありますよね、あそこwww

    お店を見て歩くのが楽しくて♪ そして迷子になるというw
    まさに魔の巣……。

  • マテ、まだ東京駅から出てないのか!?(笑)

    作者からの返信

    私自身、東京駅の地下通路と括られる場所で呆然としたことがありまして( ̄▽ ̄;)
    順路案内を見上げながら歩いていたら、急に案内が無くなって。
    おかげでどこを歩いているのかもまるで分からず。

    何百メーターも離れたホームは、ちがう駅名にすればいいのにw