見守ってくれている君

Kan

第1話




出会ったのも この道で

共に笑ったのも この道で

喧嘩したのも この道で

忘れたくても忘れられなくて走ったのも この道で


そんな 君と泣いて笑った この砂利道も

最近 綺麗に舗装されました


歩きやすくなって

本当に助かりました


ありがとう


でも どこかさみしい

そんな思いがよぎる いつかのこの道







なんで 運命には抗えないのだろうと

なんで 選ばれたのが君だったのだろうと

なんで 残されたのが僕だったのだろうと


呑み込めない 僕が向かったのは

君と あの時 歩いた いつかのこの道


そんな僕に優しかった いつかのこの道

           

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見守ってくれている君 Kan @kan02

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ