応援コメント

おまけ『牢屋への襲撃 時系列』」への応援コメント

  • ああ、これカタメの入浴がないと襲撃できないんですね。
    じゃあ、たまたま何かを破棄するためじゃなくて、クビに脅されて入浴したと。
    となると父親が何か良からぬ事をしてるのはまず間違いないですね。

    実は十人の名前を並べると文章になるんじゃないかと妄想中。
    愉快な名前ばっかりだしね!

    作者からの返信

    『悪徳警官でありますか!? 職務に忠実な本官を見習ってほしいものでありますな!』

    『アナグラムでありますか? どれがとは言わないでありますが本作には随所に言葉遊びが仕掛けられているでありますから探してみるのも一興でありますよ!』

  • カタメとジンケンだけ3時間しか休息できてないのかわいそう…

    作者からの返信

    『二人の二章での活躍はいかに!?』