応援コメント

ループリベンジ1」への応援コメント

  • 初コメ失礼します!
    普段はもう1つの方のアプリで観てるんですがカクヨム限定?の話があってびっくりしました( ´ ▽ ` )
    私はシオン推しなんでこの話めっちゃ最高なんですが番外編でやるって事は本編はジークかフォルトかはたまた違う誰かか…(乙女ゲーム的には隠し攻略攻略対象者っぽいのは第二王子とかかな?)本編でもシオンだったら良いな~!身分に関しては名誉貴族になるかレーナ様のハートを射止めてアンバーの保護者たちから逃げるか…頑張ってくれシオン!

    作者からの返信

    初コメありがとうございます。
    限定というわけではないのですが。
    物語の切りのいいタイミングじゃないときに番外編をいれると、でちょっと読みにくいと言われてしまって。
    キリのいいところまで更新したらちゃんとアップされます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    次の舞台は学園でございますが、今回の影響がまたもちらちら出てきます。

  • 面白い瞼してんだよコイツ(は)。

    作者からの返信

    ついてないため、レーナ様の間も絶妙に悪いという。
    2回目のチャンスシオンはどうなってしまうのか、攻略難易度がレーナ様は高いと思うのです……

  • 更新ありがとうございます!こう言うifも切なくて大好きですが、ハッピーエンドが前提にあればこそなので、益々シオンハピエンルートを望みたくなってしまいました…!(とか言いつつジークフォルトのハピエンも見たい勢)

    作者からの返信

    本編止まっておりすみません、いろいろありまして。
    どうしても書かねばならんと見切り発車いたしました。
    ちょっとバタバタしてるので、落ち着いてからばーっとアップできればと思います。
    お待ちくださいませ!?

  • シオーン!!うぅー!!
    レーナ!そんなシオンに残酷な!
    この二人ほんとにどうにかならんかな?!
    って自分で二人がくっつく話を考えちゃうくらい好きなのでどうにかなってほしい〜

    作者からの返信

    どうにかするためのループ入りました。
    1巻と比べて楽しめるようにやれたらいいなくらいの文量になったらどうしようって感じです……
    どこまで1周目通りにするのか、どこでかわるのか、ちょっとページどうするか考え中でして、しばしお待ちを!

  • うーセツナイゾ…

    作者からの返信

    ループして、エンディング目指します!

  • 今日も最高でしたありがとうございます!!
    シオンがどうするのか凄く気になって仕方がないです!!!
    更新楽しみに待っています!!

    作者からの返信

    攻略することを考えてみると、最初あれだけ傍に入れたの奇跡だったんじゃ……ってくらい、アンナとミリーをはじめとする周囲の鉄壁のガードの恐ろしさをみ思って知ります。
    ガッツリしたほうが面白いぞって考えたら、よくわからない文字数になりそうです、た……短編?

  • 更新楽しみにしていました!
    危険人物扱いのリオンは盟約継続なのも、我慢してたシオンには納得し難いですね……
    魔力と身体の成長に伴って、これまで以上に自律していたのかなあ。

    記憶を踏まえて、シオンはどう動くのか。
    次回も楽しみにしています!

    作者からの返信

    お待たせしました、というか、本編は!? 明らかに次で終わらないんじゃ……というのをぶっこんでしまいました。
    タイトルのループにかけたら、ざっくりした脳内プロットだけであれ?っとなったので。
    別ページを作るか悩んでおります、サブタイトル遊びができないので。

  • 前半部分を読んで、臓腑が抉られる気持ちでした…シオン頑張って!!!!!

    作者からの返信

    シオンは1週目終わってからが勝負かと思っております。
    1回目の人生では、絶対我慢するのだと思う。
    だけど、2回目のチャンスがあったとき、もうタガが外れてるといいなと思いました!

  • ナニコレ続くの?
    続いちゃうの??
    続いちゃうんですか?!
    ひゃっほーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    作者からの返信

    続きます3話くらいにしようと思っていたのですが、はじけ過ぎたら、ちょっと待って状態となりました。
    レーナ様の攻略難易度、シオンからみたらSSっていう。


  • 編集済

    あーー、もうっ!シオン!頑張ってくれ!

    作者からの返信

    イフとして考えていたのですが、いよいよ始動したのですが……のりのりでやり過ぎたところ。
    字数が大変なことになっており、ちょっと掲載環境を考え中です。