応援コメント

第24話 タルト食べとけばよかった」への応援コメント

  • 『これでフォルトは負けれなくなったぞ』
    →「これでフェルトは負けれなくなったぞ」は「これでフォルトは負けられなくなったぞ」です。

    ら抜き言葉、嗚呼…!

    作者からの返信

    これは失礼を(;´・ω・)
    訂正いたします。ご指摘感謝です。

  • 楽しみにしてました。アンナとミリーの友情素敵。
    領主戦はレーナも参戦しちゃえー。

    作者からの返信

    一向に姿を現さない、なんとかしてよ! って押し付けたリオン。
    いつでてくるのか!?
    いよいよ、領主戦が大きく動き出します。
    かき氷売ってる場合ではないし、レーナは星を見上げることができるのか!

  • いつも予想のつかない展開にワクワクして読んでます。
    ミリーとアンナの友情、泣けました。

    作者からの返信

    これで、フォルトが負けれなくなりました。
    他にも候補者はいますが、ラスティーが勝てば、領主の椅子に一番近くなる。
    ラスティーが領主に座れば、ミリーとアンナがいなくなる大問題となり、レーナはなぁなぁにできなくなりました。

    ミリーとアンナの友情の結末は!引っ張ります

  • 今日も面白かったです!!!
    次の展開が凄く気になります!!
    シオンくんのループリベンジも気になりますし、
    本編も楽しみでいつもドキドキしてます!
    更新待ってます(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    更新の間があいてしまいすみません。
    ループリベンジ、のりのりでプロットを練りましたら、1巻まるまるシオン再度でループしてやる暴挙になって、文字数的に短編?……となったので、どうするか模索中です、しばらくお待ちくださいませ。