応援コメント

第19話 恋はするものではない、落ちるもの」への応援コメント

  • これで本当にジーク様がヒロインにあっさり恋に落ちたら寂しい…
    二人のこういうやりとりが好きでニヤニヤしてしまいます笑
    個人的にはジーク様が好みだけど、読者目線ではっきり好きだと伝えてくれるシオンの方が正直応援したくなる
    やっぱりちゃんと強く思ってくれる人と結ばれてほしいです
    もちろんジーク様も好意を表してくれたら全力で応援しますが…現状ダメダメですね!笑

    作者からの返信

    あっさり落ちれないし、あっさり進まない呪いが掛かっております|ー゚)b
    好きってなんだ!?って高い高い壁がございます……

    シオンとは身分差どうすんだ問題。
    ジークはレーナとの恋愛うまくいかない。
    あと、時間が許すならば、中身が違うことに気がついたら気がついたらで面白そう孔と思っております。

    ジークが好意を素直にいえるまでが長いのかなと思います!
    webだからこそ、好き勝手に引き延ばせる良さがあります

  • 誰かー。レーナ様に新しい相手ができない(と思われる)理由は、容姿や性格じゃなくて、公爵家の直系一人っ子だって事を伝えてあげてーwww。(格下過ぎる家には嫁げないし、相手に寄っては利用されるからね。)
    でもシオンが一番近いこと言ってるか。金がかかるって

    ここの端からみればイチャイチャする二人が大好きです。
    原作と違えど二人の初恋が通じて良かったね。

    作者からの返信

    本人そこがすっぽりと抜け落ちている。
    格下すぎる家の概念が、レーナと周りとで大きく違う問題に本人だけが気が付いていない。
    ガッツでいけると思っている。

    端からみてると、凄く楽しそうに見えるのだと思います。
    普段ジークが大人ぶってるから特に……年齢相応の振る舞いをするのが面白いのだと思います。

  • 恋はするものじゃなくて落ちるもの。レーナの名言はやはり中身が大人だからですね。こういうときはジークが年相応の少年にみえます…
    理性で割り切ることが上手な彼だから、どうにもならない気持ちになったところがみてみたいですね!
    ふたりのクッション攻防もかわいい!

    そして、いろいろな疑問にご返答いただきありがとうごさいました。より一層お話が楽しめそうです。

    作者からの返信

    ジークが恋におちたら、同時にレーナがかけた呪いの言葉が作動いたします(笑)
    あの部屋で誓ったことは絶対!システムなので。

    レーナの言っていた意味がわかったとき、理性でどうにもならない、割り切れない事案に苦悩するのだと思います。

    クッション攻防戦は、レーナは完全に引っ張る時本気ですが、ジークも顔はいつもの愛想笑いを浮かべているだけで、絶対に渡さない気持ちなので、クッションかなりググググっとなっているのです。

    なかなか、本編ですべては設定考えていても説明できないのですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

  • このレーナとジークの事あるごとにお互いムキになってる(?)関係性が好きで読み返す度にニコニコしてます笑笑

    作者からの返信

    絶対に負けたくない戦いをする感じになっております。
    お互い、出し抜かれて悔しい思いをしたために、もう絶対負けるもんかになっております。

    ジークはジークでなんでここまで向きになるんなろうと思いつつも、負けず嫌いが顔を出す。

  • ジークよ…そうじゃないって~( ノД`)…
    てか、夫婦喧嘩かっ(笑)

    作者からの返信

    口頭では出しぬけても、肉弾戦?では出しぬけないという。
    でも、あきらめない感じで続きますよヽ(´ー`)ノ

  • 二人が恋愛関係になるのが想像できないなぁ、ジークが主人公によっぽど深く、恋に落ちない限り!

    作者からの返信

    ジークの恋愛には、3章の終りでレーナによって恐ろしい呪いがかかっております。
    身も焦がれるような情熱的な恋をしてしまって、相手にそのことを伝えるのも柄にもなく戸惑ってしまってものすごーーーーーく悩みますように。むしろ思いを伝えても空回りするくらいの悪夢を味わえがこもっておりますよ|ー゚)

  • 理性でねじ伏せれると
    →理性でねじ伏せられると

    作者からの返信

    ら抜き言葉になっておりました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 当日も踊ってる最中に喧嘩するふりしたら、2回目踊らなくてもばれないかも。

    作者からの返信

    迫るパーティーの日時。
    ばれるとやばい婚約者がいない現状。
    フォルトは戦えば負けると言うこと。
    思考錯誤ゾーンに突入しました ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

  • レーナ様は不本意かもですが可愛い笑笑

    作者からの返信

    ジークに対しては、なんでか絶対に負けたくない戦いとなっております。
    これまでの関係で出し抜かれてたまるものかが、レーナもジークもあってお互いほっておくとバッチバチという|ー゚)

  • レーナ頑張って!
    驚かせば一回くらい決まるかも⁈

    作者からの返信

    レーナはあきらめません(笑)
    次の話でもあきらめずに1発を狙っていきます、貪欲に(`・ω・´)